アパートの駐車場のイタズラ防止に監視カメラ取付工事 香川県丸亀市にて

監視したい場所にカメラを設置 セキュリティ工事のこと

駐車場監視用のレコーダー設置場所丸亀市内のアパート駐車場にイタズラ防止用に監視カメラを取付します。

監視レコーダー収納用ボックス取付高い場所にレコーダー収納用ボックスを取付して不用意に触られないようにします。

鍵付きボックスです。

監視カメラ取付場所へ電源用配管工事ボックスから電源を分岐し監視カメラ設置場所へ配管・配線工事をします。

別の監視カメラ用の電源も配管配線少し離れた場所へも監視カメラの取付台と電源配線工事をします。

セキュリティカメラセットセキュリティカメラセットです。

アマゾンで購入の支給品です。

レコーダーとカメラ4台のセットカメラ4台とレコーダーのフルセット。

カメラとの接続はワイヤレスレコーダーとカメラの映像信号はワイヤレス電波で飛ばすようになっています。

レコーダーとそれぞれのカメラには100Vの電源のみ必要です。

カメラもコンパクトで赤外線付き監視カメラ本体もコンパクトで赤外線付き。

監視したい場所にカメラを設置それぞれの場所に監視カメラを設置していきます。

4台のカメラを死角がなくなるような角度に配置4台のカメラそれぞれ死角が無くなるような角度に取り付けていきます。

レコーダーとモニタをつないで画面確認レコーダーとモニタを繋いで画像確認。

ついでにセンサーライト用の配線工事もついでにセンサーライト用の照明配線も施工しました。

タイトルとURLをコピーしました