ブレーカーが落ちる不具合を修理(漏電でなく) 香川県丸亀市

かなり古い分電盤 漏電修理・漏電点検

ブレーカーが勝手に落ちる分電盤管理会社様より入居者から、最近使ってないのにブレーカーが落ちることがある。

との事で状況確認と修理の依頼。

漏電が一番怪しいので、専用テスターにてチェックするも漏電していません。

特に異常のない旨、入居者と話しをしているといきなりブレーカーが落ちます。(この時も漏電なし)

かなり古い分電盤でしたので、交換する事になりました。

古い分電盤を取り外し古い分電盤を取り外します。

かなり古い分電盤かなり古くなっています。30年以上経ってるかな・・・

同等容量の新しい分電盤メインの容量は増やせないので、同等の新しい分電盤を用意して

分電盤の取替完了分電盤の取替工事の完了です。

タイトルとURLをコピーしました